お念珠はお念珠入れとセットでいかがでしょうか?

アリオ: 濱田アリオ: 濱田

 

ギャラリーメモリアアリオ札幌ではお念珠とお念珠入れを各種そろえております。

 

皆さま、お念珠は普段どうやって持ち歩いていますか?
バッグやポケットにそのまま入れているなんてことは、ないですよね…?お念珠を購入される方にひと声ご案内をさせて頂くと、かなり多くの方が、「忘れてた!」とおっしゃいます。

 

お念珠は天然石や木を用いているものがほとんどなので、本来高級でデリケートなものです。房の部分も一度よれてしまうと、なかなか真っ直ぐには戻ってくれず、見た目が不恰好になってしまいます。長くお使いいただくためにも、保護の観点から必ず大きさにあった念珠入れに収めて、持ち歩くようにしましょう。

 

【お念珠とお念珠入れ】

 

小さなお子様は、使っている念珠自体も小さいので、親御さんの念珠入れと一緒に、という場合も多いようです。サイズが合えば、色や柄には制約はありませんので、好きな色にしたり、念珠の房の色に合わせて選んでみてください。

 

お念珠をお考えの方はお念珠入れとセットで購入をお忘れなく!色や形に迷われたら、お気軽にご相談ください。
スタッフ一同、心より皆さまのご来店をお待ち致しております。

 

お問い合わせ先
ギャラリーメモリア アリオ札幌
札幌市東区北7条東9丁目2-20 アリオ札幌3F
フリーダイヤル 0120-02-8844