喪中ハガキが届いたら

アリオ: 高田アリオ: 高田

 

11月に入り喪中ハガキが届く時期になりました。
お知り合いの方の訃報に際し、遠方で直接お伺いしてご挨拶できないという方も多いと思います。

 

そのような場合には、ご進物としてお線香をお贈りすることでお悔みの気持ちを形にすることをおすすめしています。

 

 

ご進物用のお線香は桐箱に入っているのもから、お線香とろうそくのセット、お好きな香りをセレクト出来るタイプなど各種取り揃えており、全国発送も承っております。皆様のお越しをギャラリーメモリアアリオ札幌スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

お問い合わせ先
ギャラリーメモリア アリオ札幌
札幌市東区北7条東9丁目2-20 アリオ札幌3F
フリーダイヤル 0120-02-8844

ご進物のご紹介

アリオ: 濱田アリオ: 濱田

 

ギャラリーメモリアアリオ札幌では、慈しみの心、お悔みの気持ちを伝える贈答用のお線香やろうそくのセットも、種類豊富に揃えております。

 

【お線香の詰め合わせ】

 

一般的なものは、桐箱に入った束にまとめられたお線香の詰め合わせです。

 

大切な方の好きだった香りを選んだり、またはお住まいがマンションだということを考慮してなるべく無臭のものを送るという方もいらっしゃいます。

 

お線香だけではもしかしたら使いきれずに困らせてしまうかも…ということであれば、ミニサイズのろうそくがセットになっている進物はいかがでしょう。

 

漢方生薬に花の精油を調合して練り上げた、心穏やかになる香りが特徴の“花の旅”のお線香と、カラフルな芯のろうそくがセットとなったご進物は、税抜3,000円からご用意致しております。

 

のしのご用命も承っておりますので、お気軽にお申し付けください。スタッフ一同、心より皆さまのご来店をお待ち致しております。

 


お問い合わせ先
ギャラリーメモリア アリオ札幌
札幌市東区北7条東9丁目2-20 アリオ札幌3F
フリーダイヤル 0120-02-8844