コンパクト仏壇「アンティコ」

千葉直人千葉直人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はコンパクトで使い勝手の良い仏壇「アンティコ」の紹介です。

「アンティコ」とはイタリア語で「アンティーク」の意味。

古き良きヨーロッパの街並みを思い起こさせるデザインから

イメージしたネーミングです。

 

扉を閉じてライトを点灯させると、

ステンドグラスの様な輝きで お部屋を演出し、

須弥壇にはキラキラと水面のような光の反射が写り とても神秘的です。

お部屋のインテリアとの調和、

非日常感を演出されたい方には、

とてもオススメの一品となっております。

 

お客様のご来店を心よりお待ちしています。

 

 

 

                                                                                       ◆お問い合せ先
ギャラリーメモリア札幌西町
北海道札幌市西区西町北7丁目1-7(無料駐車場6台分完備)
フリーダイヤル(0120)-10-4194

平成28年度札幌市営霊園への応募について

谷内文吾谷内文吾

現在、平成28年度の札幌市営霊園募集受付が行われています。札幌市営霊園は不定期に募集がされますので、次はいつになるかは分かりません。札幌でお墓をお考えの方は、この機会に是非お申し込みをされることをおすすめします。

札幌市営霊園に応募するためには、いくつかの条件があります。それらの条件を満たされる方は、10月20日(木)まで(当日消印有効)に、専用封筒による郵送でご応募ください。札幌市営霊園募集に関する詳細はこちらをごらんください。

ギャラリーメモリア札幌西町では、お墓づくりのサポートも承っております。西区にある当店は、今回募集の行われる市営手稲平和霊園の近くにあります。ご応募をお考えの方は現地確認などされた際にお立ち寄りいただければお墓づくりに関する資料などもお渡しできますので、お気軽にご来店ください。

札幌市営霊園でのお墓づくりをお考えの方へ

ギャラリーメモリア札幌西町ギャラリーメモリア札幌西町

今年は札幌市営霊園の使用者募集が行われます。ギャラリーメモリア札幌西町では、お墓づくりのサポートも承っております。西区にある当店は、今回募集の行われる市営手稲平和霊園の近くにあります。ご応募をお考えの方は現地確認などされた際にお立ち寄りいただければお墓づくりに関する資料などもお渡しできますので、お気軽にご来店ください。

お墓のご相談も承ります。

谷内文吾谷内文吾

ギャラリーメモリア札幌西町では、現代仏壇・仏具の他お参り用の小物の販売、お墓に関するご相談も承っております。

これからお墓をつくろうとお考えの方や、すでにお墓をお持ちで建て替えや補修をご検討中の方などどのようなことでもお気軽にご相談ください。北海道でのお墓づくりを分かりやすく書いた小冊子も無料で差し上げております。

お盆でお墓参りに行かれて気になる部分があった方など、お墓のリフォームや仏壇についてなどご供養に関することもお気軽にご相談ください。

お墓のご相談について

ギャラリーメモリア札幌西町ギャラリーメモリア札幌西町

ギャラリーメモリア札幌西町では、お墓に関するご相談も承っております。少子化を背景として継承問題や管理についてなど、お墓に関するお悩みをお持ちの方も多いと思います。

仏壇もお墓も亡くなられた方をご供養するためのものであり当店にて仏壇をご購入いただいた方でお墓をお考えの方も多くいらっしゃいますので、そのような方には当社発行の『北海道の失敗しないお墓づくり』小冊子を無料で差し上げております。

この小冊子は、これからお墓づくりをお考えの方に向けて失敗しないためのお墓づくりを分かりやすく書かれております。それ以外にお墓のリフォームや墓じまいについてなどのご相談のある方は、ご遠慮なく当店にご相談いただければ当社のお墓の専門スタッフがご相談をお聞きいたします。